バランス調整
レム
- 鬼化状態時の攻撃回数を上方修正しました
アーチャー
- キャラ「キラーカマキリ」に対して有利となるような相性を追加しました
デビル
- キャラ「キラーカマキリ」に対して有利となるような相性を追加しました
- キャラ「キラーカマキリ」に対してスキル「シニガミノカマ」による即死がやや成功しやすくなるように上方修正しました
- キャラ「キラーカマキリ」のスキル「ヒッツカミ」の対象にならないように上方修正しました
魔法使い
- キャラ「スケルトン」に対して与えるダメージが上昇する相性を追加しました
- キャラ「ゾンビ」に対して与えるダメージが増加する相性を強化しました
ウィッチ
- キャラ「スケルトン」に対して与えるダメージが上昇する相性を追加しました
- キャラ「ゾンビ」に対して与えるダメージが増加する相性を強化しました
ラビット
- ターゲットを「近距離[複数]」から「近距離[少数]」に上方修正しました
タートルキャノン
-
攻撃回数を上方修正しました
雪ん子
- 斜め方向への通常攻撃範囲を少し拡張しました
-
攻撃回数を上方修正しました
30→34
マーマン
-
攻撃力を上方修正しました
315→357
バクダンおやじ
-
攻撃回数を上方修正しました
27→30 -
スキル「バクダン」について、バクダンが跳ねた時に敵に与えるダメージを大きく上方修正しました
(爆発時のダメージは変わっておりません)
バーサーカー
-
防御力/HPを上方修正しました
426→480、586→640
アマゾネス
- スキル発動率を上方修正しました
ペンギン
- キャラ「スライム」に対して有利となるような相性を追加しました
ケルベロス
- キャラ「スライム」に対して有利となるような相性を追加しました
ネズミ剣士
-
ウラミ対象の切り替わりが発生しにくくなるように調整しました
キャラ「アーチャー」「魔法使い」は今回の調整の対象外となり、切り替わりやすいままとなります
キラーカマキリ
- 3~4コストの進撃タイプのキャラを以前より連れ去りづらくなるよう調整しました
アビリティ追加
ミノガール
-
アビリティ追加
アビ1:スキル発動率が少しアップ
アビ2:スキル発動率が少しアップ
アビ3:攻撃力、防御力、HPがアップする
キラーカマキリ
-
アビリティ追加
アビ1:スキル発動率が少しアップ
アビ2:スキル発動率が少しアップ
アビ3:HPが0になる攻撃を受けても1残る(1回まで)
ネズミ剣士
-
アビリティ追加
アビ1:スキル発動率が少しアップ
アビ2:スキル発動率が少しアップ
アビ3:攻撃回数が少し増える
虹バッジ追加
カタパルト
- 虹バッジ追加「+体力1で必ず1回耐える」
ワイバーン
- 虹バッジ追加「+攻撃力アップ(中)」
ゴースト
- 虹バッジ追加「+攻撃力/防御力/HPアップ(小)+攻撃回数アップ(中)」
プリティキャット
- 虹バッジ追加「+射程距離アップ(小)」
トロール
- 虹バッジ追加「+攻撃力/防御力/HPアップ(中)+召喚コストが1減る」
D1追加
シャーク
- D1追加
アークエンジェル
- D1追加
カンガルー
- D1追加
D0(スキル11)追加
鬼ん子
- D0追加(スキル11:マメの威力と範囲が増す)
チビブル
- D0追加(スキル11:雨雲の速度および雨と雷の威力が増す)
古代魔導士
- D0追加(スキル11:威力と発動率がさらに増す)
キャラ・スキル相性一覧表 アビリティ一覧表 スキル11一覧表